海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】3歳の“大きな赤ちゃん”SNSで人気博すも一部から心無いコメント「ネットの世界はとても残酷」(米)<動画あり>

カスリーンさんの兄弟は身長185センチ以上もあり、夫のガレンさんの兄弟も身長が2メートル近くあることを明かしている。

SNSで大人気のギャヴィン君だが…(画像は『The Sun US 2020年4月28日付「OH BABY ‘Big Baby’ becomes a viral sensation after his mum wakes up one day & vows to make him famous… but not everyone’s a fan」(Credit: @kat.027/TikTok)』のスクリーンショット)

そんなカスリーンさんはギャヴィン君の動画を公開することで、その身体の大きさに注目が集まることは多少分かっていたとのことだ。しかし一部のフォロワーから、心無いコメントが届くようになったという。

ギャヴィン君の動画をTwitterにシェアして「この巨大な赤ちゃんに嫌悪感を持ってる人は他にいる?」と問いかける人もおり、このツイートに対して「どんだけキモいのよ。これが子供の身体? 馬鹿げてる」「小さな獣だね」といったコメントが見られた。

カスリーンさんはこのような心無いコメントに対して次のように語っている。

「人々は残酷になれるものですよね。でもこの不愉快な嫌味を真に受ける必要はないと思います。私達はタフに育ってきたので、そんなのは気にしません。ある意味、子供のたわごとみたいなものです。」

しかしながらギャヴィン君のファンの中からは、皮肉めいたコメントを投稿する人達に対して懸念を抱き「インターネットの世界はとても残酷です。あなたの息子を守ってください」と心配する声もあがっている。

画像は『The Sun US 2020年4月28日付「OH BABY ‘Big Baby’ becomes a viral sensation after his mum wakes up one day & vows to make him famous… but not everyone’s a fan」(Credit: @kat.027/TikTok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

父親と遊ぶギャヴィン君(画像は『The Sun US 2020年4月28日付「OH BABY ‘Big Baby’ becomes a viral sensation after his mum wakes up one day & vows to make him famous… but not everyone’s a fan」(Credit: @kat.027/TikTok)』のスクリーンショット)

1 2