海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】自宅待機中に屋外で騒ぐ5人を医師が銃殺(露)

通報を受けて駆けつけた警察官によって捕らえられた。

警察の調べによると、殺害された5人のうち22歳のクリスティーナ・タブノフさん(Kristina Tabunov)は妊娠中だったそうだ。そして彼女の夫もアントンに射殺されて亡くなっている。地方行政局長のグリゴリー・ダニロフ氏(Grigory Danilov)は、今回の事件について次のように語った。

「これは銃撃事件に発展した近所同士のトラブルです。口論の末、彼はライフル銃を手に取ることとなったのです。隔離2週目になると精神的に悪影響を及ぼすこともありますが、人々は今までのようにコミュニケーションを取ることができないので寂しさを感じるのです。私はこの男のことを狂っているとか異常だなどとは言うことはできません。彼は妻帯者で父親でもあるのです。」

ダニロフ氏の声明には、アントンが隔離中に精神的な悪影響を受けたのではないかと示唆しているが、皮肉にもアントンは神経精神医学施設で医師をしており、事件当時は自宅隔離も含めて育児休暇中だったという。

画像は『Mirror 2020年4月5日付「GP’s husband ‘shoots five dead for making too much noise’ during lockdown」(Image: social media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

徴兵中だった頃のアントン(画像は『Mirror 2020年4月5日付「GP’s husband ‘shoots five dead for making too much noise’ during lockdown」(Image: social media)』のスクリーンショット)

1 2