エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】長州力がTwitter公式マークを辞退、その理由に「無欲な長州さん!益々カッコいい」の声

22日にはTwitter社による公式マーク(認証バッジ)を「つけてもらって本当に有り難いと思ったんですが、、、これ外してもらえないですかね? わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります!」というのだ。

フォロワーからは「長州さん!! これってベルトみたいなものですよ 皆が欲しがるのに! 無欲な長州さん!! 益々カッコいい」、「公式マークは『サソリ固め』に似ているからw」、「さすが革命戦士! みんなが欲しがる公式マークを外せだなんて 改めて惚れてまうやろ」などの反響があった。

そんななか多くから寄せられた「偽物防止のためです。つけておいてください」、「長州小力、専修力、長州非力、吉田豪らと区別するための記号です。慣れてください!」、「勲章ですし、チャンピオンベルトと同じです。ツイッターで影響力があり偽物の存在を許さないという『力』なので、是非そのままでお願いします」といった声はきっと長州力に届くことだろう。

画像は『長州力 2020年4月19日付Twitter「晴天なのに、我慢なのか?」、2020年4月17日付Twitter「ちょっと気晴らしに。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

YouTubeチャンネルも開設した長州力(画像は『長州力 2020年4月17日付Twitter「ちょっと気晴らしに。」』のスクリーンショット)

1 2