エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高嶋ちさ子「せめてご自宅で音楽を」テレワークで合奏するも「売名」の言葉にガッカリ

高嶋がTwitterで「伊賀君がスーパーいい仕事してくれてます。他は馬鹿が3人素敵なのが2人 是非探してください」と動画を紹介すると、「愉しくて思わず笑っていました。元気もらった気がします。ありがとう!」、「楽しい動画をありがとうございます。笑ってそして泣いてしまいました」などのコメントが見受けられた。

ところが高嶋ちさ子は、8日になると「ただただ楽しい事したくてYouTubeやったのに『売名』とか書かれた途端やる気が落っこってしまった…」とトーンダウンしたのである。

しかし落ち込む高嶋に「そんなこと無い!!! そんなコメント見ちゃ駄目!!! 気持ち救われてる人のほうが多いと思う!」、「ちさ子さんのYouTubeで私はハッピーになりました。ありがとうございました」、「売名しなくても有名人です。気にしないでください。私は楽しく見ています」、「ガンガン行ってください。そんなの無視無視!!」など激励する声が続々と届いた。

落ち込んだのも束の間で、数時間後には「皆様のコメント読んで一気にやる気出ました。基本かまってちゃんなんです。やるぞ~次はな~んだ?」と立ち直った高嶋ちさ子。「いいぞ~!! ちさ子さん頑張って!!!」、「そうです! やる気満々のちさ子さんを見ているのが、楽しくてしかたが無いです 3回目楽しみしております」と期待する声が寄せられた。

しかも高嶋ちさ子はインスタでサックスを手にする姿とともに「副科を充実させたくて、買ってしまった!!!」と投稿しており、「毎日練習する様子をUPする事をここに約束します! いつかYouTubeで発表したい」とさらに燃えていた。

画像2枚目は『Chisako Takashima 2020年4月8日Instagram「副科を充実させたくて、買ってしまった!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

サックスを毎日練習すると宣言した高嶋ちさ子(画像は『Chisako Takashima 2020年4月8日Instagram「副科を充実させたくて、買ってしまった!!!」』のスクリーンショット)

1 2