エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】タモリ、中居正広、鶴瓶と会食 『仰天ニュース』で共演した陣内智則のツイートに反響

2016年1月27日の放送で歴代ゲストMCのうち「中居さんのベストパートナーは?」を視聴者投票により決定したところ1位に選ばれた。

1位に選ばれてテンションの上がった陣内は、以前に中居から「これあげるよ、守ってくれるから」とつけていた腕時計を外してプレゼントしもらったエピソードを嬉しそうに話したものだ。

今回の『仰天ニュース』では久々にタモリと共演できる喜びで舞い上がった中居正広が、サプライズ登場するはずのスペシャルゲストを正体を明かさないよう紹介する前に、笑福亭鶴瓶に向かって「タモさんね」と間違って呼んでしまう。その一言でひな壇に座る共演者たちにゲストはタモリとバレバレだ。

タモリが登場してからも中居が「タモさんって言っちゃった」と明かして「バレてたの?」とタモリを呆れさせれば、鶴瓶が「俺見てタモさんやて」と3人でわちゃわちゃするなか、ひな壇から唯一「あれ、一番アカン! 最悪やで!」と中居をいじって盛り上げたのが陣内だった。

画像2枚目は『ザ!世界仰天ニュース【公式】 2020年3月31日付Twitter「今夜7時から「20年突入!4時間SP」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『仰天ニュース』に出演した陣内智則、磯山さやか、三四郎・小宮(画像は『ザ!世界仰天ニュース【公式】 2020年3月31日付Twitter「今夜7時から「20年突入!4時間SP」」』のスクリーンショット)

1 2