イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リチャード・ギア(70)の3番目の妻(37)が第2子出産

リチャードは「僕はこの世で最も幸運な男だ」と述べ、以下のようにのろけていた。

「こんなに美しくて感受性が強く、面白くて、献身的に人助けをする女性と結婚した。一緒にいて楽しいし、我慢強く、許し方を知っている。そして素晴らしい料理人だ。彼女が作るサラダは世界一美味しいよ。」
「アレハンドラはベジタリアンで、瞑想も行う。素晴らしい母親で、天使のようなところがある。」

またアレハンドラさんはリチャードについて、このように語っていた。

「彼はこれまでに会った中で最も控えめで感受性が強く、愛情深くて、気配りができて、面白くて、寛大な男性よ。どう言えば良いのかしら。本当に恋してるの。」
「毎朝、こんな風に聞かれたらどう感じるかしら。“今日は、どうすれば君を幸せにできるのかな”ってね。私が彼にとってどれほど大切かってことを伝えない限り、一日が過ぎないのよ。本当に幸運だと感じてるわ。」

画像は『Alejandra Gere 2018年9月26日付Instagram「Juntos seguimos luchando para darles una voz, SU voz..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2