イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】外出禁止令を破り風俗嬢とパーティー サッカー英代表選手、謝罪するも処分へ

「家にいて、安全でいてください」との言葉で締めくくった。

その後、マンチェスター・シティFCは声明文を発表し「近いうちに内部懲戒手続きを進める」と伝えた。英紙『The Times』によると、マンチェスター・シティFCはカイルに対して2週間分の報酬となる24万ポンド(約3200万円)相当の罰金を科すだろうと報じている。

英紙『The Sun』では、カイルの自宅に呼ばれたルイーズ・マクナマラさんに取材を行い、当時の状況について尋ねている。ルイーズさんはマンチェスター・メトロポリタン大学で犯罪学を学ぶかたわら、シングルマザーとして子供を育てているそうだ。

「私はマンチェスターにあるエージェンシーに登録しているの。ボスから“有名人のクライアントが上品な女性を探している”って連絡があったのよ。」

ルイーズさんはもう1人の女性とタクシーに乗り、夜10時半頃にカイルが住む豪華マンションに到着した。当初は自分を“カイ”と名乗る人物が有名なサッカー選手だとは知らなかったが、もう1人の女性が「彼はサッカー選手よ」と教えてくれたそうで、ルイーズさんは下着姿のカイルを写真に収めたという。

「カイルはもっと分別を持つべきよ。セックスするために自宅に女性を呼んでおきながら、一方ではみんなに自宅待機しろって講義してるなんて。」
「彼は偽善者よ。人々を危険にさらしてるんだもの。」

ちなみにカイル・ウォーカーは今年初めに女性モデルを妊娠させたことが『The Sun』によって発覚、その直後に長年交際した恋人と破局していた。

画像は『Kyle Walker 2020年3月28日付Instagram「#StayHomeSaveLives」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2