イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、新型コロナ陽性の看護師へ素敵なサプライズ

キンボールさんは「今日は具合が良くなったわ。朝起きて、もう病気じゃないって確信したのよ」と笑顔で話した。しかし隔離中のために料理をすることが難しく、デリバリーで食事をとっているそうだ。そんな彼女に、ジェニファーが番組からのサプライズを明かした。

「あなた宛てに“Postmates(ポストメイツ:米国の食品宅配サービス)”から、1万ドル(約108万円)のギフトカードが届きますよ。」

これを聞いたキンボールさんは、驚愕のあまりしばらくの間言葉を失ってしまった。さらに「Postmates」が、キンボールさんが勤務する病棟で働く看護師にもギフトカードを贈る予定であることも知らされた。

キンボールさんとの会話を終えた後、ジェニファーは自身の自主隔離生活について語っている。外出禁止令が出てから3週間になるが、広場恐怖症である彼女にとって外出しないことはあまり苦にならないのだそう。自宅待機中は、もっぱら家事や片付けを楽しんでいるという。

「最近、最も楽しんでいるのは皿洗いなの。世界で一番好きなことかもね。だってお皿を洗うだけじゃなく、同時に手も洗えるんだから。」
「それと片付けもね。最初の週には一生懸命になり過ぎて、クローゼットの場所がなくなってきたのよ。まだ何日も残ってるから、もっと気楽に構えないとね。」

画像は『Jimmy Kimmel 2020年4月3日付Instagram「@JenniferAniston & I give thanks to a nurse with the virus…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2