イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、NYの病院に4000万円超を寄付

自主隔離の大切さや家族や友人とオンラインで連絡を取り合えることの素晴らしさを伝えた。

「私達は今、お互いが距離を置かなければなりません。でも、繋がりは維持できるのです。孤立して寂しい思いをする人達のことを思い出してほしい。FaceTimeやSkypeを使ったり、動画を作るの。これらを通じて、愛が伝わることを忘れないで。地域のコミュニティは一歩前に踏み出して、高齢者のために買い物をしたり子供達にランチを作っている。私達は皆、他人のために何かができる。家に居るだけっていう、シンプルなことでも良いのよ。」

前回に引き続き多額の寄付をしたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーに向けて、SNSでは多くの称賛の声があがっている。

「素晴らしい! 彼らは以前にも食料を必要とする人達に100万ドルを寄付しているのよ。もし、すべての億万長者や大富豪がこんなことをしたらって想像できる?」

「パワーのあるカップルがセレブという立場を前向きに使い、コミュニティに還元していることに感激したよ。あなた方の人間らしさと寛大さに感謝します。人間として本当に素晴らしい人達だ!」

「よくやってくれた! 2人を愛してるわ。どうかどうか、安全でいてください。私達にはこの国を導いてくれる冷静なカップルが必要よ。あなた達みたいな人が必要って、神様も知ってるわ。」

画像2枚目は『Blake Lively 2020年3月16日付Instagram「@feedingamerica @foodbankscanada」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

食料支援団体への寄付を報告していたブレイク・ライブリー(画像は『Blake Lively 2020年3月16日付Instagram「@feedingamerica @foodbankscanada」』のスクリーンショット)

1 2