イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガーがもうすぐおじいちゃんに! 長女キャサリン&クリス・プラット夫妻がオメデタ

いずれも2日続けてフックラとしたお腹を激写されたのである。現時点では本人達からの正式な妊娠発表はないが、各メディアの取材に対し妊娠の事実を認めているという。

クリスは昨年、『E!News』のインタビューで

「キャサリンはやがて素晴らしい母親になるよ。彼女の両親は素晴らしいし、きょうだいも素敵な人達ばかり。彼女は僕のたくさんある欠点を全部カバーしてくれるんだ。」
「息子にとっても素晴らしいステップマザーだよ。」

とキャサリンさんを絶賛、同時に子沢山願望も明かしていただけに、このたびの妊娠は願ってもない朗報だったことだろう。今後、出産予定日や赤ちゃんの性別など、詳細の公表にも引き続き注目していきたい。

ちなみに72歳のアーノルド・シュワルツェネッガーには、上は30歳のキャサリンさんから下は22歳まで合計5人の子供がいる。しかし孫は一人もいないため、今回のキャサリンさんの妊娠により、いよいよ“シュワちゃん”も待望のグランパデビューを果たすこととなる。

画像は『chris pratt 2020年3月14日付Instagram「I’m so proud of my darling on the success of her book!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2