イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子は「新生活に困難を感じている」 今も連絡を取り合う動物行動学者が告白

パンデミックによる影響もあり今は身動きが取れない状態のようだ。

ちなみにグドール博士は、2月の『New York Magazine』の取材で夫妻の愛息アーチーくんについて言及しており、

「ヘンリー王子は(ロイヤルとしての英国での生活を)かなり窮屈に感じていらっしゃいました。アーチーくんには厳格な王家のしきたりとは無縁の人生を過ごさせてあげたいと望んでいらっしゃいます。」

と明かしていた。来月6日に1歳の誕生日を迎えるアーチーくんだが、現在カリフォルニア州では自主隔離要請が出ているため「当日は一家3人だけでささやかにお祝いすることになるだろう」と伝えられている。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年7月30日付Instagram「Earlier this summer HRH The Duke of Sussex met with world renowned ethologist Dr. Jane Goodall for an intimate conversation on environment, activism, and the world as they see it.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2