イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、結成10周年を記念し5人が再結集か リアム・ペイン「いくつかプロジェクトに取り組んでいる」

いくつかの企画が候補にあがっているという。

最近になってハリー、リアム、ルイ、ナイルの4人と「ワン・ダイレクション」のグループ公式Twitterが、脱退したゼインのTwitterアカウントを次々と再フォローしはじめたことで、このたびの“リユニオン”企画はゼインも含めた5人によるものであることが濃厚視されている。現時点ではメンバーの軌跡を振り返る特別TV番組や、新曲リリースといった具体案が出ているようだ。

リアム・ペインは今月9日、「どこまで話していいのかわからないんだけど」と断ったうえで、

「もうすぐ10周年なんだ。だからここ数週間、メンバーのみんなとよく話しているよ。すごく嬉しいことだね。」
「みんなの声を聞いたり、しばらく目にしてなかった古いコンテンツとか、初めて見るものなんかもあって、すごく面白いよ。」
「いくつかプロジェクトに取り組んでいて、メールを転送し合ったりとか、そういうやり取りもしている。」

と英紙『The Sun』に明かしており、なんらかの形で再結集が実現する可能性を示唆していたところだった。

5人がそれぞれ違ったレコード会社に所属していることや、新型コロナウイルスの影響などもあり、再結集の実現には様々な課題があるものの、10年間変わらず応援し続けてくれるファンに対し「メンバー全員がなんとかして恩返しをしたいと考えているようだ」と関係者は明かしている。メンバー間のTwitter再フォローや再結集のニュースを受け、Twitter上では“#OneDirectionReunion”、“#1DOnlineConcertStayAtHome” といったハッシュタグがトレンド入りした。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2