イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ、子供&恋人との激レアショット公開 “チャンピオンズ・ディナー”は自宅で家族と

ディナーを決行した。タイガーが自身のInstagramにアップした写真には、タイガーと恋人のエリカ・ハーマンさん、娘のサムさん(12)、息子のチャーリーくん(11)、そして2匹の犬達が仲良く寄り添う姿が写っている。タイガーのジャケットに合わせ、全員がグリーンのファッションで統一しているのが微笑ましい。

ちなみに“チャンピオンズ・ディナー”のメニューはホストが考案するのが通例となっており、タイガーは2月の取材で今年のメニューについて

「僕は生まれも育ちも南カリフォルニア。子供の頃、ファフィータ(トルティーヤに乗せて食べるグリル肉の総称)とスシはいつも身近な存在でした。」
「だからステーキ&チキンのファフィータと、スシ・サシミを出す予定です。」

と明かしていた。残念ながらメニューの全てはわからないが、写真には左端の3段トレイにアメリカ仕様のスシロール(巻き寿司)が写っている。おそらく当初予定していたメニューに、皆で舌鼓を打ったのだろう。全員が笑顔を浮かべるこの写真に、タイガーは

「マスターズのチャンピオンズ・ディナー、“自主隔離バージョン”。家族との時間に勝るものはないよ。」

とメッセージを添えている。

タイガー・ウッズは2004年にスウェーデン出身の美人モデル、エリン・ノルデグレンさんと結婚、のちにサムさん&チャーリーくんを授かった。しかしタイガーの度重なる浮気や性依存症が明るみに出て、エリンさんが「タイガーの顔面をゴルフクラブで殴打した」などの噂が飛び交うなど世紀のスキャンダルへ発展、2人は2010年に離婚した。その後も薬物摂取の疑いで逮捕されるなど低迷期が続いたタイガーであったが、昨年のマスターズ・トーナメントでは見事な復活劇を見せ、そのドラマチックな展開で世界中を沸かせたのは記憶に新しい。

大会は7か月後までお預けとなってしまったが、幸せいっぱいのタイガー・ウッズの笑顔には、すでに30万件以上の「いいね!」が付いている。

画像は『Tiger Woods 2020年4月7日付Instagram「Masters Champions Dinner quarantine style.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2