イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】カミラ夫人の元夫(80)がコロナ陽性 エリザベス女王の娘や孫と同席したイベントで感染

その元夫であるボウルズ氏はかなりのプレイボーイであった。カミラ夫人とボウルズ氏は1973年に結婚するも、互いの度重なる不倫が原因で1995年に22年間の結婚生活に終止符を打っている。カミラ夫人と結婚する3年前には、なんと当時19歳だったアン王女と出会い、すぐに交際を開始。当時英王室メンバーがカトリック教徒と結婚することはご法度だったため、同教の信者であるボウルズ氏とアン王女は結婚を前提とした真剣交際には至らなかったとされるが、乗馬などの趣味や共通の友人を持つ2人は現在までおよそ50年間、交友が続いているという。アン王女が長女ザラさんのゴッドペアレントにボウルズ氏を任命していることからも、2人が特別な友情で結ばれていることがうかがえる。

なお英王室では1日、新型コロナウイルスへの感染を公表していたチャールズ皇太子が動画を公開、自己隔離期間を終えた元気な姿を披露したが、同日にボウルズ氏の感染とアン王女、ザラ・フィリップスさんが感染経路と見られる場所に同席していたことが伝えられたため、英王室内での感染拡大の可能性が引き続き懸念されている。

カミラ夫人にいたっては先の検査結果が陰性だったことがすでに公表されているものの、元夫と現夫ともに新型コロナウイルスに感染してしまったという事実には、誰よりも本人が一番驚いていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2