イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデが“別人”のよう! ナチュラルウェーブの黒髪姿を披露

今回アップされたのは黒髪のウェーブスタイル、レイヤーの入ったふんわりヘアがおでこ周りを優しく包んでいる。普段とは真逆なヘアスタイルを披露したアリアナのこの写真は

「可愛すぎる!」
「ギャップがすごい!」
「何もしなくてもこんなに可愛いなんて不公平!」

など8万件を超えるコメントが寄せられる大反響となった。アリアナの母ジョアンさんは娘のナチュラルヘアを

「この世のものとは思えない、息を呑む美しさよ!」

と大絶賛し、またケイティ・ペリーも

「私も“コロナカール”に一票!」

とコメントを書き込んでいる。

アリアナのようにその“ナチュラル・ビューティー”が称賛を集めるセレブがいる一方で、「今はどうせ仕事もしてないし、どうにもなれってんだ!」と白髪交じりの姿を堂々と披露した俳優ケヴィン・ハートや、「今は髪の状態よりも、自分に何ができるかを考えたい」と伸び放題でツートーン化してしまったトレードマークのパープルヘアを公開したオジー・オズボーンの娘ケリーの潔さにも、

「自己隔離中のリアル」
「親近感がわいた」

といった声が多数届き好評のようだ。

画像は『Ariana Grande 2020年3月30日付Instagram「get a load a dis」』『Kevin Hart 2020年3月20日付Instagram「“Confessions from The Hart” I got stories for days」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

白髪交じりの姿を公開したケヴィン・ハート(画像は『Kevin Hart 2020年3月20日付Instagram「“Confessions from The Hart” I got stories for days」』のスクリーンショット)

1 2