海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】約500円でネット購入した人工歯(ベニア)に大爆笑「大きすぎて口が閉まらない」(英)

ベニアをつけた自分の姿があまりにも滑稽すぎたため、写真を撮って友人や家族とシェア。これが大受けで、ついに英メディアに取り上げられ、世界中に笑いを届けている。

しかしながら、これだけ写真が拡散しているのにもかかわらず、サラさんは最後にこう明かした。

「このベニアを付けて公共の場に出ることは絶対ないわね。あるとしたら、ハロウィンかしらね。」

ちなみにこのニュースには「3.98ポンドで何を期待していたの?」「馬にはぴったりかもね」「いや、まるでゴリラのよう」「ベニアにフリーサイズがあるってことが不思議」「安物買いの銭失いってこのことだよね」「歯を直す前に、騙されやすいところを直さないとね」「楽しめたんだから、いいんじゃないの?」「こんな商品があることさえ知らなかった」「まずは虫歯を直そうね」「キャラが天然すぎる」といったコメントがあがっている。

画像は『Metro 2020年4月26日付「Mum buys ‘one size fits all’ veneers for £3.98 but they’re so big she can’t even close her mouth」(Picture: Caters)(Credits: Caters News Agency)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

アマゾンに掲載されていたビフォーアフター(画像は『Metro 2020年4月26日付「Mum buys ‘one size fits all’ veneers for £3.98 but they’re so big she can’t even close her mouth」(Credits: Caters News Agency)』のスクリーンショット)

1 2