海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】がんで片方の睾丸を失った男性がパパに「今は最高に幸せ」(英)

ジムで出会ったというモーガン・ビグスさん(23)で、2人は2019年2月から付き合い始めた。デクスターさんは、モーガンさんとの出会いについてこう語った。

「モーガンとは気が合ってね。僕の精神疾患を理解してくれるし、『睾丸がなくても気にすることはない』ということも教えてくれたんだ。彼女には本当に救われたよ。彼女と出会って全てが変わった。今、がんと闘っていた日のことを振り返ると、自分にとって一番辛かったのは睾丸を失ったことではなく、化学療法だったと言える。もっと早く医師の診察を受けていたらと後悔しているよ。ただ僕は本当にラッキーだった。今は最高に幸せだよ。」

実はデクスターさん、今年6月にモーガンさんと結婚式を挙げる予定だったが、ロックダウン(都市封鎖)のため式を来年に延期したという。しかし9月には赤ちゃんが産まれる予定で、デクスターさんは喜びを隠せない様子でこのように明かしている。

「モーガンは外見だけじゃなく、中身も美しい女性だよ。僕は睾丸が1つしかないし、化学療法を受けたこともあって、もう子供はできないんじゃないかと思っていたけど、こうして第2の人生をスタートすることができた。9月には父親になることができるんだ。こんなに素晴らしいことはないね。」

「今は毎日、生きていることの喜びを感じるんだ。これからの人生をとても楽しみにしているよ。」

画像は『Comic Sands 2020年4月23日付「Young Man Who Lost Testicle To Cancer At Just 18 Defies The Odds With News That He’ll Soon Be A Dad」(PA Real Life/Collect)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2