海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】封鎖で増加する虐待 24歳男が犬をオーブンで焼いて逮捕(米)

その後の調べでヴィカソは犬をオーブンに入れる前にナイフでめった刺しにし、こん棒で何度も殴って虐待していたことが明らかになった。

ヴィカソは動物を虐待し苦痛を与えて死なせた罪などで保釈金なしで拘留されているが、犯行当時薬物やアルコールの摂取をしていたのか、精神的な問題はなかったのかなどについては分かっていない。

なおカーマイン・マルセノ(Carmine Marceno)保安官は「あまりにも恐ろしい犯罪で、言葉もない。我々は彼に最高刑が課されるよう責任を追及していく」と述べており、このニュースには「異常。隔離でやることがない人間の犯罪が増えている。これは懸念すべきこと」「ドラッグ関連の事件では?」「許されない行為、重罰を望む」「動物だけでなく、人間をも殺しかねない。刑務所から出すべきでない」といった声があがっている。

画像は『FOX 10 Phoenix 2020年4月4日付「Florida man accused of brutalizing, baking dog」(Courtesy: Lee County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2