海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビデオ会議でズボンをはいていなかった男性に同僚ら大爆笑(米)<動画あり>

新型コロナウイルスの影響で、オンライン授業や在宅勤務に移行する人々の数は増加の一途をたどっているが、その一方で自分が気づかないうちにとんだ醜態をさらけ出してしまうアクシデントも多発している。今回紹介するアメリカの男性は、PCのスクリーンには上半身しか映らないことをいいことに、ズボンをはかずにビデオ会議に参加したのだが、会議終了後にもビデオが回っていることに気付かず、同僚らを笑いの渦に巻き込んでしまったようだ。

ビデオ会議を終え、クールな表情で「バイ!」と手を振り、席をたった男性の“その後”を捉えたYouTube動画が拡散している。

この一見クールな男性はトニー・ラッセルさん(Tony Russel)で、動画にはトニーさんのほかにジェンさん(Jenn)、ダニーさん(Danny)、モージョーさん(MoJoe)が映っている。

トニーさんはビデオ会議が終わると、まだ画像がオフになっていないことに気付かないまま「やっと終わった」とばかりに溜息をついて立ち上がり、PCに背を向けたまま腰に手を当てストレッチをした。

しかしトニーさんがはいているのは赤地に黒の模様が付いたトランクスだけで、トニーさんを見つめる3人は一斉に目を丸くして笑い出す。その間もトニーさんは画面に背を向けながら、トランクスの中に両手を突っ込んでお尻のあたりをボリボリとかき始め、自分の世界に浸っている。

ジェンさんは「トニー」と叫びなんとか知らせようとしているが、

1 2