イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、新恋人との交際は順調「今までとは違う」

リアムは快く思っていなかったようだ。リアムの関係者は『Hollywood Life』にこう語っている。

「リアムは自分のプライベートなこと、特に恋愛については公にしたくない人だったんです。でもガブリエラは、リアムが自分をさらけ出せるように隣で手助けしてくれました。今までの交際相手とは全く違います。素敵な子ですよ。」

先月27日にキャッチされたランチデートは、リアムとガブリエラだけではなく、リアムの兄で同じく俳優のルーク・ヘムズワース(38)と妻のサマンサさん、そしてリアムの親しい友人達も一緒だったという。家族ぐるみの付き合いをしており、まさに2人の関係は順調そのもののようだ。

また別の関係者は、ガブリエラについてこのように述べている。

「リアムの家族はガブリエラのことを大変気に入っており、いい人を見つけてくれたと喜んでいます。彼女がオーストラリア人ということも気に入っているようですが、それだけでなく彼女は人々の評判もとても良いですし頭の回転も速いのです。そして何よりもリアムを幸せにしてくれていますね。これが一番でしょう。」
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2