エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】JOY、妻・わたなべ麻衣は「買い物中だけは子供に戻る。見ていて可愛い!」とのろける

普段は「2人ともフィギュアや雑貨が好きなので、秋葉原でフィギュアショップを巡ったり、海外旅行では多くの雑貨屋を訪れます!」とJOY。麻衣も「互いに雑貨や変なフィギュア、海外のヴィンテージキャラとかが大好きなので秋葉原とかでいい出会いを求めてフラフラすることはあります」と秋葉原がお気に入りのようだ。

またJOYは「妻は買い物中だけは子供に戻ってしまい、欲しい物があると目を輝かせながら小走りでターゲットに向かったりします。見ていて可愛いです!」とのろけた。麻衣は「絶対全部履いてない! 履いてるのを一度も見たことない! と思うくらいスニーカーがすでに溢れかえっている」とJOYのスニーカー収集を明かし、「スニーカーだけはどんどん買っちゃうので私にはない感覚だなあと面白いです」と語っている。

ロケ中に実は自分たち用のアイテムも購入したというJOY・わたなべ麻衣夫妻

そんな2人は引っ越ししたばかりだそうで「この春からの新生活に向けて新しいソファーを購入して心機一転しました! 2人とも映画を見るのが趣味なので、ソファーにいる時間がとても長いんです。なので奮発して少し高いやつを購入しました!」と趣味の映画鑑賞タイムを充実させるそうで、JOYが「あとはこのソファーに合うテーブルを買いに行こうと思っています!」と言えば、麻衣が「スクリーンを買いたいと思っています」とさらに満足度を高めるもようだ。

今回の夫婦共演についてJOYは「大好きな妻との共演はとても嬉しいです! 妻といると仕事というよりプライベートという気持ちになるので最高です!」とテンションを上げ、わたなべ麻衣も「一緒の仕事はいつも通りの私が出るので安心して挑むことが出来て嬉しいです」と顔をほころばせた。今後も夫婦共演の機会がありそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2