エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】冨永愛が実は「着てません」“ドレス姿風”美脚ショットに「はにかみ笑顔は着てないから?」

ファンはドレスから露出したボディだけでなく、冨永の笑顔にも注目しているようだ。冨永にしては珍しく素に戻ったひとりの少女のような表情に「笑顔かわいいです」「この笑顔最高ですね!」「そうゆう笑顔反則!!」「はにかみ笑顔は着てないからこそ??」などの声が集まっている。

『冨永愛 美の法則』でメイクを担当したYuka Washizuさんのインスタグラムに3日に投稿された動画には、この写真の撮影時と思えるシーンも見ることができる。テレビ番組で「食べたいものを食べ過ぎちゃうと体型も崩れやすいし、今はやっぱり“食べたいものは、食べていない”ですね」と隠さずに語り、インスタグラムにジムでストイックにトレーニングする様子を公開するなど表舞台だけでなく美を追求するために努力を惜しまない姿も公開している冨永愛。そんな彼女の“美の法則”を知りたいファンは多いだろう。

画像2枚目は『Ai Tominaga 冨永愛 2020年3月8日付Instagram「Happy international woman’s day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

はにかみ笑顔がかわいい冨永愛(画像は『Ai Tominaga 冨永愛 2020年3月8日付Instagram「Happy international woman’s day」』のスクリーンショット)

1 2