エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千原ジュニアもなりすまし被害? 身に覚えのないことで感謝され「誰かが俺の好感度を上げようと…」

全く思い当たる節がなかったそうだ。

店主は「本当にジュニアさんって素敵な人なんだなあって思って」「こうやって出会えてよかったです、ありがとうございました」と終始感謝を述べて去っていったが、ジュニアは「全く身に覚えないねん」とのことだ。未だにその2人組の正体は掴めていないそうで「誰かが東海地方で俺の好感度を上げようと動いてんねん」と語り、スタジオを笑わせていた。

ジュニアは日頃、後輩らと食事に行く際はお金を支払っているが、わざわざお小遣いを渡すことはないという。今回現れた2人は本当に後輩なのか番組の視聴者なのか、はたまた熱狂的なファンなのかその正体は結局分からずじまいだったが、いくらいいエピソードだったとはいえ、知らないところで“もう1人の自分”が動いているというのはやはり違和感が拭えないだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2