エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭、娘のエコー写真をアートなポスターに「インテリアとしてもカッコいいわ」

紅蘭もしばらく渡米はできないだろう。そのため「LAの工場、取引先とTV電話などでやりとりをして、TV電話で買い付けをしてます」と説明し、新作を待っているファンに理解を求めた。

ちなみに今回の投稿で最もフォロワーの注目を集めたのは、ボディラインを強調したミニのワンピースを見事に着こなしている紅蘭のスタイルの良さである。コメント欄では「クランちゃん本当にスタイル良い!!」「絵に描いたようなナイスバディ、そして美人とかわいい娘ちゃん。無敵過ぎます」「ママ眩しい! Sexy」「紅蘭さん、お子さん産んでからめちゃくちゃ素敵。本当に一気にファンになった!」「スタイルが素晴らしいです」と大絶賛されている。

画像2枚目は『紅蘭 2020年3月20日付Instagram「エコーポスター完成した」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「エコーはアートね!」と紅蘭(画像は『紅蘭 2020年3月20日付Instagram「エコーポスター完成した」』のスクリーンショット)

1 2