エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治と親しくなりたいオードリー若林「LINE交換したい」「ゴルフを一緒に」「行列でいじられたい」

新鮮なお肉、新鮮なお魚、新鮮な野菜が食べられる看板が出ていないお洒落なお店で「多分、山ちゃんの奥さん(蒼井優)の紹介でしょう」とのこと。東野はテレビの印象から“山ちゃんと妬み嫉みの一卵性双生児”と若林を見ていたが、実際にじっくり話してみると「全然スマートな感じで、仕事のできる部下みたいな感じ」だったと評している。『東野幸治の幻ラジオ』のコメント欄に「東野さんが昔、不毛な議論に出演した時に山ちゃんとの会話で“次世代のMCは若林くん。変にこねくり回さへんし、一本道をちゃんと通ってくれるから見やすいねん”って仰ってたのがずっと記憶に残ってます」とあり、東野は昔から若林を高く評価していたのだろう。

食事会を終えた若林は今後、東野の考えていることをもっと知るためにLINE交換をして、ゴルフにも一緒に行き、最終的には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で彼がMCを担当する回にゲスト出演し、いじり倒されることを目標にしたい―と話している。また今度は是非、『オードリーのオールナイトニッポン』に東野幸治がゲスト出演してほしいものだ。

画像2枚目は『若林正恭 2019年11月27日付Instagram「#あちこちオードリー 3人の共通点がぐるぐると回転してました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

昨年『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にゲスト出演したSHELLYと東野幸治(画像は『若林正恭 2019年11月27日付Instagram「#あちこちオードリー 3人の共通点がぐるぐると回転してました。」』のスクリーンショット)

1 2