エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんが公開した“八王子会”ショットに反響「エマとアニーがいる!」「まさかのローランドさん」

THE YELLOW MONKEYのギター・菊地英昭とドラマー・菊地英二の姿があることに「イエローモンキーのエマちゃんとアニー、フワちゃん羨ましい」「すげ。エマとアニーがいる!!」「まさかフワちゃんの投稿に菊地兄弟が出てくるとは」と羨望の声が見受けられる。

またカリスマホストのROLANDが、フワちゃんのツイッターでは素顔で登場している。彼は昨年10月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などテレビ番組でサングラスを外した顔を公開しており、それほど珍しいことではない。しかしリプライ欄には「ローランド気付かんかったわw」「まさかのローランドさん、素顔」「ローランド様にはサングラスつけたげて!!」「ローランドさん意外とつぶらな瞳で可愛い」とのコメントが届いており、彼が公の場ではサングラスを外さないイメージを持つ人が多かったようである。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年3月12日付Twitter「八王子メンツで集まったで」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2