エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤春菜の誕生日会に今年も滝沢カレンら集結 「こうやってご飯とか食べに行きたいー!」羨む声も

この気の合う仲間たちの交流が明日の仕事への活力となるとも綴っている。個性の塊のような先輩らの中で、少し控えめなポーズをとる西野が初々しい。

コメント欄には「春菜さんお誕生日おめでとうございます」「楽しそう! こちらも笑顔になれました」「なあちゃんがいる!」「一瞬フワちゃんってわからなかった。髪下ろしてる方が可愛い」「こうやってご飯とか 食べに行きたいー! 外に出るなと子供と家族で引きこもってたら なんか悲しくなります」といった様々な声が届いている。

画像は『丸山桂里奈 2020年3月10日付Instagram「春菜さんのお誕生日祝い」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

滝沢カレンの横でおどけるフワちゃん(画像は『丸山桂里奈 2020年3月10日付Instagram「春菜さんのお誕生日祝い」』のスクリーンショット)

1 2