エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭、“最高にイカしてる”新車ベントレー公開「親の金だろ」にも余裕の返し

イギリスの高級車ベントレーのSUVベンテイガである。「ファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの!」と納車になったばかりの真っ赤な内装の車内で、ハンドルを握る紅蘭はたいそうご機嫌な様子だ。この日は雨だったことから、3月6日のインスタグラムに改めて黒光りするボディカラーを紹介。「最高にイカしてるでしょ?!」と紅蘭は満面の笑みを見せている。

紅蘭の愛車ベントレーのSUVベンテイガ(画像は『紅蘭 2020年3月6日付Instagram「最高にイカしてるでしょ?!」』のスクリーンショット)

だが早速、ガソリンスタンドで洗車を頼んだところ断られてしまったため、これからは出張洗車を頼むことにしたそうだ。また「#親の金でとかまだ言ってる人いんの?」「#パパがもし車買ってくれる時があるなら」「#そこは確実にワゴンRだろ」(※草刈正雄がCMに出演している)とのハッシュタグがあり、どうやら紅蘭の仕事ぶりをよく知らない人から嫌味なコメントがあったようだが、彼女は全く意に介する様子はない。

フォロワーからは「かっこいい!! 紅蘭さん素敵」「ワゴンR笑ったww最高です笑」「言いたい人には言わせておきましょう」「紅蘭サンがどれだけ働かれているのか、私達はよく見ていますから!!」などの声が寄せられている。

画像2、3枚目は『紅蘭 2020年3月6日付Instagram「最高にイカしてるでしょ?!」、2020年3月2日付Instagram「新型ベンテイガ ベントレーのSUV」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

先に車内をお披露目していた紅蘭(画像は『紅蘭 2020年3月2日付Instagram「新型ベンテイガ ベントレーのSUV」』のスクリーンショット)

1 2