イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー 娘2人の手術を告白 「女の子達の優しさは当然と思わず感謝されるべき」

3月8日の国際女性デーに、女優アンジェリーナ・ジョリー(44)が米誌『TIME』にて、つい最近2人の娘が手術を受けていたことを明らかにした。アンジェリーナ・ジョリーには、2016年に離婚を発表した元夫で俳優のブラッド・ピット(56)との間に実子と養子あわせて6人の子供がいる(養子である長男マドックスさん(18)、次男パックスくん(16)、長女ザハラさん(15)、そして実子の次女シャイロさん(13)、双子の三女ヴィヴィアンさん、三男ノックスくん(11))。アンジーは、そのうちの娘2人が手術を受けていたことを告白。自身のエッセイ「国際女性デーに少女が愛と尊敬を受ける理由」の内容から、その2人とはザハラさんとシャイロさんと見られ、現在は療養期間であることを公表した。

「私はここ2か月間、手術を繰り返す長女(ザハラさん)に付き添っていたわ。また数日前は、長女の妹が股関節手術でメスを入れられるところを見てきた。私は彼女達2人のプライバシーを尊重しているから、彼女達もこの記事を書いていることを知っているわ。一緒に話し合った結果、彼女達が私に書くように勧めてくれたの。娘達は『病気に立ち向かい、治療に専念し、回復することは誇りに思うこと』を理解しているの。」

アンジェリーナ・ジョリーはエッセイの中で“長女の妹”と表現しているが、数々のメディアは次女シャイロさんが松葉杖をついて歩く姿を目撃しており、シャイロさんであることが判明している。2人がどのような手術を受けたのか詳細は記載されていないが、

1 2