海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】身長76センチの小人症の男性、195センチの弟と一緒に28歳の誕生日を祝う(米)<動画あり>

多くの人から驚きと祝福の言葉が寄せられた。

「誕生日おめでとうニック! レヴィに愛されてるのがわかるよ!」
「弟は背が高いけど、ニック、君はキュートだ!」
「ニックにいつか会いたいな…。」
「お誕生日おめでとう! 私はあなたの動画を見るのが大好きです。だって笑わせてくれるんだもの。あなたに神のご加護がありますように。」

今回ニックさんが誕生日を迎えたことについて、シェリーさんは「私たち家族はニックが28歳まで生きられるかどうか知るすべもありませんでした。そして来年29歳の誕生日もどうなるのかわかりません。ですが、ニックは医師が想像した以上に多くのことがやってのけました」と語った。

弟のトラヴィスさんもまた「毎年ニックの誕生日をお祝いできることは非常に素晴らしいことです。僕たちは毎回ニックのそばにいて、彼の命を祝福するのです」と話している。

この病気を患う人は短命であることが多く、シェリーさんは毎日ニックさんの将来のこと、そして小さな風邪などから最悪の事態になるのではないかと常に心配が尽きないそうだ。しかしそんな心配をよそにニックさんのFacebookには大勢のファンがおり、投稿される写真や動画での彼は最高に素敵な笑顔を見せている。

画像は『Nick Smith 2020年3月10日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2