エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪・番外編】志村けんさんに受けた恩、田代まさしの息子が述懐「父もどこかで泣いていると思います…」

Twitterで「父がタレントとしてやっていける様に 一緒にやらないかと声を掛けてくれたおかげで 何不自由なく家族が暮らしていく事が出来ました」「恩は語り尽くせない…何より笑顔が好きでした」「本当に辛い。父もどこかで泣いていると思います…」と胸のうちをつぶやき、「安らかに眠ってください。志村さんありがとうございました…泣」と追悼した。

田代タツヤのツイートには『志村けんのだいじょうぶだぁ』をスタジオ観覧したというフォロワーから、志村けんさんと田代まさしの掛け合いに和んだことを思い出して「同じ空間を過ごせた記憶の宝物に感謝しています」というコメントをはじめ、「志村さんもお父さんも大好きです。お父様はどうかご無事に帰ってきて元気なお姿でまた笑わせていただければと思います」と願う声も寄せられた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2