エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブラマヨ吉田、新型コロナ巡る経済対策“和牛”商品券案に「嘘だと言ってくれ」

今回の「このニュースは嘘だと言ってくれ」というツイートに対しても「和牛で笑ったこと一回しかない」、「また和牛て。2位感が凄いです」、「なので和牛はM-1以上の恩恵を受ける! なんてな。和牛は風評被害」などの反響があった。

一方では「あくまでも提案の一つらしいです。他にも色々な提案があった中で『和牛さん』だけがピックアップされたみたいです」、「和牛ってww 消費税5%にして欲しいけど、お店のレジのシステムが大変ですかね」、「東京でオーバーシュートが起きてるかもしれず、ロックダウンしないといけないかもしれないフェーズに突入した日本。その救済措置が和牛です笑」という声も見受けられた。

画像は『ブラマヨ吉田 2019年11月20日付Twitter「幻冬舎さんから俺が出した、【黒いマヨネーズ】という本がオモロイかオモロないか。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2