エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬香美が精力的、ピアニスト・ハラミちゃんと即興ライブの次はKing Gnu『白日』に挑戦

今度は23日にTwitterで「広瀬香美に歌ってみてほしい曲のアンケートです♪」と「『白日』(King Gnu)」、「『U.S.A.』(DA PUMP)」、「『紅蓮華』(LiSA)」、「『恋するフォーチュンクッキー』(AKB48)」の4曲から1位に選ばれた曲を「YouTube『歌ってみた』で歌いまーーす」と呼びかけた。

そして25日午後に「たくさんの投票ありがとう! 大接戦でしたが『白日』King Gnuが、1位に選ばれました」と近日中にYouTubeチャンネルで公開することを発表したのである。

広瀬香美が今年3月10日に公開した『米津玄師さんのLemonを歌ってみた』は再生数が180万回を超える人気動画で、King Gnuのヒット曲『白日』を歌ってみたらどうなるのか興味深い。

彼女のツイートには「僭越ながらlemon拝聴させて頂きました 香美さんの世界観が出ていて凄く良かったです 白日もどんな感じになるか楽しみにお待ちしております」、「白日に決定したんですね~ LEMONもすっごく良かったので楽しみです」などの反響があった。

画像は『広瀬香美 2020年3月25日付Instagram「皆さま~ 既にYouTubeでお楽しみいただいているかな~と思いますが!ハラミちゃんと即興ライブ 【ストリートピアノ】してきましたよ~♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2