エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】上白石萌歌『A-Studio』卒業を前に「寂しい」1月には姉・萌音と共演した「宝物」回も

仲の良い橋本環奈と共演した。上白石萌歌はTBSブログ『MOKASTUDIO』で「ついに、ついに、この日が来てしまいました。わたしの大親友 橋本環奈様がA-Studioに! 胸が熱いです。熱すぎます。こんなに嬉しいことがあるでしょうか」と感激したものだ。

橋本環奈もそれに対してTwitterで「私は心から思います、萌歌と友達になれて嬉しいです。。本当に本当に大好きです」と応じており、裏話とともに「収録で鶴瓶師匠のお言葉に本当に感動致しまして、、その時に萌歌が泣きそうになってて、その状況にまた感動して、、いつも萌歌は私の新しい仕事とかを自分の事のように喜んでくれてて、、本当に最高すぎる大好きな友なんです」と明かしていた。

『A-Studio』の次期サブMCが誰になるかはまだ告知されていないが、上白石萌歌のツイートには「とっても寂しいです…いつかゲストの立場で登場するのを楽しみに待ってます!!」や「つぎは萌音ちゃんだといいけどなー アシスタントお疲れ様です」という声も見受けられた。

画像2、3枚目は『上白石萌歌 2020年1月10日付Twitter「A-Studioに、姉をゲストとして迎えるという面白おかしさ、そして感慨深さ。」』『橋本環奈 2019年8月31日付Twitter「私は心から思います、萌歌と友達になれて嬉しいです。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

上白石萌歌と橋本環奈(画像は『橋本環奈 2019年8月31日付Twitter「私は心から思います、萌歌と友達になれて嬉しいです。。」』のスクリーンショット)

1 2