エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】甲田まひる(Mappy)が通信制高校を卒業「自分に合った選択だった」

スケジュール調整が大変だったことだろう。

卒業した甲田まひるを祝うかのような青空(画像は『Mahiru Coda 甲田まひる 2020年3月15日付Instagram「FINISHED HIGH SCHOOL」』のスクリーンショット)

そんな彼女はSNSで通信制高校を卒業したことについて「自分に合った選択だったなぁと思います。3年間あっという間すぎ」と投稿しており、多忙ながらも充実した高校時代を過ごせたことがうかがわれる。

インスタで「皆さま、高校卒業したまぴもよろしくお願いします。卒業式は潰れたけどね」と挨拶した彼女は、Twitterでも「高校卒業してからの私もよろしくお願いします」と呼びかけたところ「ご卒業おめでとうございます すごい!! 忙しいのにがんばったのですね!!」、「もう高校卒業とかびっくり おめでとう」、「まっぴー高校卒業おめでとう CDデビューや映画出演との両立は大変だったと思いますが新しいお仕事に挑戦するまっぴーが見れて嬉しかったです」などの祝福が寄せられた。

画像は『Mahiru Coda 甲田まひる 2020年3月15日付Instagram「FINISHED HIGH SCHOOL」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

甲田まひる(Mappy)のセーラー服姿(画像は『Mahiru Coda 甲田まひる 2020年3月15日付Instagram「FINISHED HIGH SCHOOL」』のスクリーンショット)

1 2