イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アマル・クルーニーの姉、マスク売り上げ一部を赤十字に寄付

ブランドは人々へのサポートを熱望しているという。マスクの売り上げの一部を寄付し、新型コロナの影響を直接受けた人々を助けるシンガポール赤十字社を支援したいと明かした。

「私たちが企業としての使命を果たすように、あなた達にも自分達でできることをして欲しいと思います。“TALA Le Masque”はあなたに喜びをもたらしてくれるでしょう。」

『TOTALLY TALA』の公式インスタグラムでは、レオパード柄のマスクを着用した写真とともに、マスクの寄付に関するコメントが添えられた。

「みんなで立ち向かいましょう。様々な自然の脅威と日々向き合わなくはならない予測不可能な世の中において、ファッショナブルで快適なマスク“Le Masque”があなたを守ります。“Le Masque”の利益は新型コロナの影響を直接受けた人々をサポートするため、シンガポール赤十字社に寄付されます。」

『TOTALLY TALA』では、マスクのほかにも携帯用ハンドジェルやティッシュを入れる化粧ポーチを販売している。ブランドの一部ではサステナビリティ(持続可能性)を使命としており、リユースやリサイクル素材を積極的に使用しているそうだ。

画像は『TALA by Tala Alamuddin 2020年3月5日付Instagram「Lets face it all together with Le Masque and The Sanity Stasher (perfect for hand sanitiser and tissues). 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2