イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ポール・マッカートニー「ビートルズの真実を語る映画」ビートルズの未公開ドキュメンタリー映画が米国で9月に公開決定

映画制作について以下のように述べた。

「このプロジェクトで作業を行った期間は、歓喜に満ちた発見だった。史上最高のバンドが傑作を作り、演奏し、創作する自然な姿を映画にする特権を与えられたのだから。」
「ジョン、ポール、ジョージ、そしてリンゴが共同で取り組み、今ではクラシックとなった名曲をゼロから制作する姿を見ることができる。魅力的なだけではなく、愉快で高揚感があり、驚くほど親密だ。」

リンゴ・スターも、ビートルズのドキュメンタリー映画を絶賛している。

「映画をとても楽しみにしている。ピーターは素晴らしいし、凄くクールな映像だ。これまでに公開された映像とは全く違って、何時間もただ笑い音楽を演奏していたんだ。」
「本当に楽しかったという事実を、ピーターが見せてくれるだろう。このヴァージョンは、より平和的で愛すべきものとなるだろう。僕達の本当の姿みたいにね。」

画像は『The Beatles 2020年3月11日付Instagram「Just announced: Peter Jackson’s “The Beatles: Get Back” documentary, featuring never-before-seen footage of the legendary band, comes to theaters September 4, 2020.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2