イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、新恋人と噂のキューバ出身女優のSNSにコメント LAでもコーヒーデートがキャッチされる

同時に

「これを撮影したのって、やっぱりベン・アフレックなの?」
「バットマンはカメラの腕もいいんだね」
「熱愛中のベン・アフレックには、こういう表情を見せるのか~」

などベンに言及するコメントが相次ぐ結果となった。

そして数時間後には、なんとベン本人が

「フォトクレジット(写真提供元)をぜひお願いします」

とアナのアカウントに直接書き込んだのだった。

このことは後に芸能メディアもこぞって取り上げており、ベンとアナのファン達も「ついにSNS公認?」「これって交際を認めたってことだよね?」と大騒ぎになった。

キューバとコスタリカでの休暇から戻ってからはアナがベンの自宅を訪れる姿や、ロサンゼルスのコーヒーショップで仲睦まじそうにテイクアウトをする姿などが目撃されており、2人のロマンスの行方には大きな関心が寄せられている。しかしアルコール依存症と闘い、これまで3度もリハビリ施設への入退所を繰り返した過去を持つベンだけに、

「ベンを惑わさないで!」
「今の彼に恋愛はご法度では?」
「リハビリや迷惑をかけた家族との時間に集中すべき」

といった声も届いているようだ。

アナとベンは今年11月に全米公開予定のサイコスリラー『ディープ・ウォーター』に夫婦役で出演、撮影現場のニューオーリンズでは2人が終始スペイン語で仲睦まじく語り合う姿が目撃されていた。

画像は『A N A D E A R M A S 2020年3月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2