イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーとの交際前に半年間の禁欲生活を送っていた

イケメン俳優として人気のオーランド・ブルームだが、実はかつて半年間にわたって禁欲期間を過ごしたことがあったという。2016年にケイティ・ペリーとの交際を開始するまでそれが続いたことを、このほど英紙インタビューのなかで明かした。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる英出身人気俳優オーランド・ブルーム(43)。昨年のバレンタインデーに米出身歌手ケイティ・ペリー(35)と婚約し、彼女との間に第1子を授かったことが今月初めに公表されたばかりだ。

そんな幸せいっぱいのオーランドだが、実は過去に半年間にわたって禁欲期間を設けた時期があったそうだ。2010年に豪出身人気モデルのミランダ・カーと結婚し1児をもうけるも、ミランダとは2013年に離婚、その後は共同親権を持つフリンくんの育児に携わりながらシングルライフを謳歌していた。

しかしどこか満たされない気持ちを抱えていたオーランドは、

「女性と真剣交際を望むなら、数か月間禁欲生活を送ってみるといい」

と友人からアドバイスをもらったという。実際の禁欲生活は友人からのアドバイスよりも長い半年間続いたそうで、その理由を

「本当は3か月の予定だったけれど、禁欲中だった自分の女性との関わり合い方を楽しんでいたし、内面に秘めた自分の女性らしい部分に目覚めたこともあってね。」

と英紙『The Sunday Times』のインタビューのなかで明かした。その間はアダルト系の雑誌やビデオなども一切見なかったというオーランドは、

1 2