イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーとの交際前に半年間の禁欲生活を送っていた

「頭がおかしくなりそうだったよ。あれは不健康な方法だから、オススメはできないね。」

と自身の体験談をざっくばらんに語った。

しかしその後、2016年1月の第73回ゴールデングローブ賞アフターパーティーがきっかけでケイティ・ペリーと交際を始めたことで、6か月にわたったオーランドの禁欲生活は終わりを迎えたそうだ。

大の親日家として知られるケイティとオーランドは初夏に日本で挙式する予定だったが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の事態を考慮し挙式の延期を決意。親しい関係者は、ケイティが「150名ほどの招待客を前に、ふっくらしたお腹でバージンロードを歩くことを楽しみにしていた」ことを『People.com』に明かしている。

『Carnival Row(原題)』の撮影のためチェコ共和国の首都プラハに滞在していたオーランドは、新型コロナウイルスの影響でプロダクションが閉鎖、先週に米国へ戻ったばかりだ。婚約者ケイティにとっては初めての妊娠、また息子のフリンくんもまだ9歳と幼いことから、無事愛する人達のもとに帰れたことに胸をなでおろしたに違いない。

6か月の禁欲生活を経て真実の愛に目覚め、ケイティ・ペリーという生涯の伴侶に巡り合うことができたオーランド・ブルーム。ケイティとの挙式詳細も含め、今後の動向に引き続き注目していきたい。

画像は『Orlando Bloom 2020年2月23日付Instagram「Mighty did #mfw like a @boss I just tagged along」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2