海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】恐竜の着ぐるみ“2頭”がスーパーでママとお買い物「社会的距離の確保を恐竜スタイルで」(米)<動画あり>

その顔も輝くばかりの笑顔でホッコリさせられる。

この動画を撮影していた母親のピニーラさん(Pinilla)は『mySA.com』に、次のように語っている。

「スーパーにはあらかじめ問い合わせて許可をもらったの。8歳のソフィアと11歳のイザベラは大興奮で、当日はそりゃ可笑しかったわ。こんな時だからこそコミュニティにポジティブな活力をもたらしたかったのだけど、大成功だったと思う。恐竜を見て大笑いする人、クスクス笑う人など色々な反応があったけど、1つ言えることはあの場の雰囲気がパッと明るくなり、気分が一新されたということね。」

ちなみにこの動画には、「こんな時だからこそ、こういうジョークが必要」「母親が一番嬉しそうだよね。ずっと笑っているもの」「恐竜も楽しそう」「笑い過ぎてお腹が痛い」「私もこの着ぐるみが欲しい」といったコメントがあがっている。

画像は『Pilar Pinilla 2020年3月14日付Facebook「My crazy kids at HEB. Social distancing dinosaur style.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2