海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】抱腹絶倒! ハスキー犬と一緒に吠える2歳児(米)<動画あり>

ブラクストン君は可笑しくて仕方がない様子で「アウ~」を繰り返している。

ボストンがきっちりと応えてくれるのが面白いのか、ブラクストン君はだんだん身体を捻らせたり前のめりになったり、ついには床のおもちゃにつまずいて後ろに倒れ込んでしまう。

背後では動画を撮影しているアレクサンドリアさんの笑い声が聞こえるが、ブラクストン君はすぐに立ち上がるとまた「アウ~」をハイピッチで繰り返し、ボストンと応援合戦でもしているかのように吠えまくっている。ブラクストン君は千鳥足で危なっかしいものの、しっかりボストンを見つめ、やり取りを思いっきり楽しんでいるようなのだ。

この動画は今月5日に『Storyful』のFacebookに投稿され、『Good Morning America』などが取り上げて拡散しており、「面白過ぎるわ」「一日中見ていられるよ」「可愛い」「抱腹絶倒」「貴重な2歳児」「お腹がぽっこりでかわいい」「ハスキー犬がいいね」などといったコメントがあがっている。

ちなみに2歳児と言えば昨年10月、米フロリダ州に住むアレクサンダー君が、父親に身振り手振りと片言の英語で「ママがキスをしないで仕事へ行っちゃった」と訴える動画が話題になった

画像は『Storyful 2020年3月5日付Facebook「Toddler Laughs With Delight as He and Pet Husky Howl Together」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2