海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「僕をもらって」 歯を見せて笑うアニマルシェルターの犬(米)<動画あり>

バルーはソワソワとしながらもしっかりとトレードマークの笑顔を見せている。また背後ではスタッフの一オクターブ高い声が響いていた。

サラさんは「高い声で優しく話しかけてくれる人がいると、バルーは何かを求めているかのように満面の笑みを浮かべるのです。『いい子ね(Good Boy)』なんて言われると、必ず歯を見せてにんまりするわけですよ。それはまるで『ここにきて、僕を撫でて』『僕のことを好きになってちょうだい』と言ってるみたいなんですよ」と語ると、こう続けた。

「バルーの『僕をもらって』という気持ちが伝わったのでしょうか。この動画への反響は大きく、バルーには投稿から1週間で新しい家族が見つかりました。次はバルーのきょうだいのオーの家族探しに本腰を入れようと思っています。」

画像は『The Dodo 2020年2月27日付「Puppy Sits In Shelter Smiling At Everyone Who Passes By」(Humane Society of Northwest Louisiana)』『Humane Society of Northwest Louisiana 2020年2月22日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

新しい家族が見つかったバルー(画像は『Humane Society of Northwest Louisiana 2020年2月22日付Facebook』のスクリーンショット)

1 2