イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ「あと9キロ」ダイエット宣言も「自分の体型に優しくなろう」の女心

グラマラスな体型で知られるニッキー・ミナージュ(37)が、アップルミュージックのビーツ1で放送されている自身のラジオ番組『Queen Radio』にて現在進行中だというダイエットについて明かした。

今回の放送は『オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!』のヒットで知られるメーガン・トレイナー(26)を迎え、ニッキー・ミナージュと2人で女性ならではの体型の悩みについてトークを展開した。

「ダイエットしたいなとは思ってたんだけど、ずっと先延ばしにしていたの。だって食事制限なんてできないと思ってたから。」
「でもやるぞって決心したら自然と心もついて来たわ。」

と明かしたニッキー。やはりダイエットとなると、一般女性と同じように始めるまでには腰が重かったようだ。

ニッキーは昨年、自身のツイッターに「みんなの意見を投票してもらいたいの。自分の理想の体重になるべき? それとも恋人の理想の体重になるべき?」と投稿していたこともあり、ダイエットを決意したのは昨年10月に結婚した夫ケネス・ペティ(41)からのリクエストだったのでは―との声もある。以前に比べるとより健康的な体型になったニッキーだが、本人は理想の体重まであと20ポンド(約9キロ)減らしたいようだ。

ゲストのメーガンに「あなた痩せた?」と尋ねているが、

1 2