エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ「洗濯物を一緒に畳みながら」妻・絢香と涙ぐむ 11回目の結婚記念日が実にリアル

小さな次女の服を見て家族が増えたことを実感したのかもしれない。

水嶋は結婚記念日を家族で食事をして祝ったようで、ブログには「Happy Anniversary」の文字が入ったプレートを前にした水嶋と、オムライスやエビフライなど子供向けの盛り合わせプレートを食べる女の子の写真も掲載されている。

美味しそうに食べる女の子(画像は『水嶋ヒロ オフィシャルブログ 2020年2月22日付「結婚12年目に突入」』のスクリーンショット

水嶋ヒロは2019年11月にYouTubeチャンネル「Hiro Mizushima」を開設し、YouTuberとしても活動中で、チャンネル登録者数は現時点で約21万人だ。最新は「鶏手羽の唐揚げ」で水嶋が料理する動画もいくつも投稿されている。妻の絢香は2月1日にデビュー14周年を迎えた。結婚後にバセドウ病治療に専念するため休業した時期もあったが、最近はレコーディングに励んでいるようだ。

水嶋は「なにより美しい2人の娘に恵まれて これが当たり前のことじゃないってわかってるからこそ これからも子供たちにかける時間を最優先にしていけるように 家族にとって笑顔が増える選択をしていける人生にしていけたらと思う」「1度しか無い人生 もっと家族のために頑張りたいね」と家族への愛情を溢れさせている。

画像は『Hiro Mizushima 2020年2月24日付Instagram「結婚12年目」』『水嶋ヒロ オフィシャルブログ 2020年2月22日付「結婚12年目に突入」』『絢香 Ayaka 2020年2月1日付Instagram「今日はデビュー14周年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

2月1日にデビュー14周年を迎えた絢香(画像は『絢香 Ayaka 2020年2月1日付Instagram「今日はデビュー14周年」』のスクリーンショット)

1 2