エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺこぱ、直近の給料は4万円 昨春結婚の松陰寺は「夫婦はそういうときに支え合う存在」と男前発言

シュウペイは「周りが変わっただけで、僕たちは何も変わっていないよね」と相方と顔を見合わせた。現在NISSANのCMに出演しているほか何社か撮り終えたCMもあるというが、「これからやってみたいこと」にはシュウペイが「海外ロケで象とか動物に追いかけられたい」と体を張ったロケを挙げ、松陰寺は「たくさんありますね」と絞り切れないようだ。

シュウペイポーズを見せるぺこぱ

『Visa キャッシュレス推進プロジェクト2020』では、漫才中にたびたび出てくる「時を戻そう」のセリフが印象的なぺこぱが、「時を戻せる魔法」を使えるタイムトラベルナビゲーター(時代案内人)としてキャッシュレスをめぐる連載企画『世界を変えるキャッシュレス』(2020年3月から7月までVisa HPにて毎月配信)に出演する。「メイプル超合金」もキャッシュレス・アンバサダー(伝道師)役で登場する。

大喜利に挑戦したシュウペイ

発表会ではキャッシュレスにまつわるお題で大喜利も披露。「初のキャッシュレス決済でみるみる変わる世界。何が起こった?」のお題にシュウペイが「(カードをタッチするポーズを競う)タッチ-1 グランプリが開催された」「国民が福沢諭吉を忘れた」、松陰寺は「財布のお札を入れる所に夢と希望が入った」「M-1の賞金がキャッシュレスになった」とそれぞれ回答した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

大喜利でロマンティックな回答をした松陰寺太勇

普段はこの髪型だという松陰寺太勇

動かないシュウペイに対して動きが激しい松陰寺太勇

イベントに出席したぺこぱ

1 2