エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浜辺美波、“収録中うたた寝”に「土下座案件」と猛省 弘中綾香に相談「もう失敗しません!」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがホスト役を務める『ひろなかラジオ』に、女優の浜辺美波が出演した。番組収録中にうたた寝してしまった浜辺が、弘中アナにアドバイスをもらい「もう失敗しません!」と力強く宣言した。

1月31日深夜放送の『アベマの時間 ひろなかラジオ 浜辺美波が来たよSP』(テレビ朝日系/AbemaTV)にゲストとして出演した浜辺美波。未成年からの悩みに弘中綾香アナと回答した後、今度は自分の悩みを打ち明けることになった。

現在19歳の浜辺美波は「成長期が続いているのか、本当に眠たいんですよ。どうすればいいんでしょうか」と弘中綾香に相談した。弘中は「えー、そうなんですかね」と笑ってから「ちょっと見ちゃったんですけど、『しくじり先生』」と浜辺が番組収録中にウトウトしてしまい、熱く語っていた武田真治に罰としてスクワット10回を命じられた件を持ち出した。浜辺は「最低ですよ、あれは。もう土下座案件ですよ」と頭を下げた。

この居眠り騒動を2月1日にスタートしたドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の制作発表記者会見でもイジられた波辺。さらに撮影の合間に居眠りしていたり、メイク中にも寝ていたなどの証言が共演者の安田顕からも次々に飛び出した。浜辺は特に「勉強机と車の中」が眠くなってしまうそうだ。

他にも『ひろなかラジオ』で「悔いの多い高校生時代だった」と振り返った浜辺美波は、

1 2