エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】倖田來未、生放送で歌い直しの失態に「もー、ほんまに鉄の心が欲しい」

「もーーほんまに鉄の心が欲しいです泣」と倖田はなかなか立ち直れないようである。

しかしリプライ欄には「來未ちゃん可愛すぎて笑った」「見たよー!! やり直しレア」「緊張が伝わってきたけど笑いました←ごめんなさい」「こんなミスなかなか見れないし生放送ならではで良かったです」「そんなくぅちゃんが大好きです。お疲れ様でした!」「久しぶりに拝見しましたが、とってもお綺麗で驚きました」と批判の声は見当たらず、ファンは滅多に見られないハプニングを楽しんだようだ。

画像は『倖田來未 2020年2月19日付Instagram「本日スッキリ!! もーースッキリっていうか、ガッカリスーー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2