エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“友人いない”森七菜がYOSHIを追いかけ回す姿に「友達できてよかったね」の声

YOSHIとはこの夜でかなり親しくなれたようだ。

一方のYOSHIもインスタグラムに「YOSHIチームと森七菜チームでご飯会」、「またみんなで行こう、楽しかった」とコメントを添えた写真と動画を公開。おどけて逃げ回るYOSHIを追いかけ回す森は、無邪気な子どものようである。

双方のファンからは「仲良い! なんか近いものは感じてたw」「羨ましい!! 私もYOSHIと一緒にワシャワシャしたいっ」「2人が可愛すぎて動画何万回も見れる。幸せをありがとう」「何気2人ともお似合いだわぁ」「めちゃめちゃ仲良くなってる! 友達できてよかったねぇ」「なんか…カップルみたい」と森七菜とYOSHIが楽しそうに盛り上がっている様子は見るものを幸せな気分にしているようだ。

画像は『YOSHI 2020年2月17日付Instagram「YOSHIチームと森七菜チームでご飯会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2