エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大泉洋と小池栄子 “番宣”奮闘も肝心の「映画の印象が全く残らない」

「今日は戦争だから、頑張ろう!」と大泉は彼女を励ました。しかし小池は「でもさ“映画の印象が残らなかった”って言われるから、大人しくしてみようと思う」と弱気になってしまっており、「お前は何のために映画に出たのか、わかっているのか? 目を覚ませ!」と大泉は彼女に気合を入れ、収録に臨んだそうだ。

そんな大泉も15日に都内で行われた公開記念舞台挨拶で、バラエティ番組に出演し映画を宣伝することについて「ここ5~6年ずっと悩んでいるんですけれど、これ意味あるのかなって。出過ぎちゃうと、お腹いっぱいになっちゃうし」と本心は疑問に思っていることを明かしている。確かに毎日のように大泉洋と小池栄子の姿をテレビで見ても「あー面白かった」だけで、実際に映画館へ足を運んでくれなければバラエティ番組での全力での番宣は徒労に終わるのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2